なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!スタイル美人!!!

今回のおすすめはこちらの商品です! 甘いもの脂っこいものを食べるのが好き! 食べたい気持ちをガマンできないけど、ダイエットもしたい!! そんなワガママ女子へ送るダイエットサポートサプリメント《黒しょうが+5つの黒スリム》! 糖質や脂質の多い食事…

男の自信 復活!!

こんにちは! 今回ご紹介させていただくのはこちらの商品です! アルギニン含有量「マカ」の3倍! 男性の自信を応援【クラチャイダムゴールド】 ■こんな方にオススメです ・イザという時に自信が欲しい ・年齢を感じたくない ・気力・活力低下が気になる こ…

見た目年齢ギャップの秘密は・・・!

今回ご紹介するのはこちらの商品です! プレミアムエッセンスは、話題の新成分『メビヴェール』に着目し、 創業大正4年の石田香粧が年齢を重ねることで生じるエイジングサインに特化した美容液として開発したそうです。 長年の研究成果の結晶である【人工皮…

肌のカサカサ、ムズムズでお悩みの方へ

今回オススメの商品はこちらです! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アトピーに悩む娘のために開発された保湿ケア商品 北海道産のてん菜糖が生んだ驚きの保湿力!! 『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』 成果報酬額は2タイプ(いずれも100%!!) ☆★☆★☆★☆…

あのガムにこんな効果が!!

今回は、ガムについての記事をお送りいたします。 コンビニやスーパーの店頭には色々な味や香りのついたガムが並んでいますよね。 みなさんはどんな味や香りのガムがお好きですか? 私も運転中や仕事中は、眠気覚ましにしょっちゅうモグモグしてます。 よく…

スクワットでダイエットに挑戦!

今回はスクワットについての記事をお送りいたします。 数ある筋トレの中でも下半身を鍛えるスクワットは、効果的に筋肉を増やすトレーニングとして知られています。 しかも、ダイエットに最も効果があり、キングオブ・エクササイズと言われ人気が高いそうで…

子どもをもっと速く走らせたい!

今回は、子どもの足を速くする方法について解説します。 特に短距離(主に100m)の足の速さを早くする方法について解説しますね。1、筋力をつけよう①もも上げダッシュトレーニングサッカー部や陸上部の練習だと当たり前に行うトレーニングなのですが、野球…

断捨離のコツと効果について

断捨離とは「断行、捨行、離行」を応用させた考えで、暮らすうえで不要なものを断ち、要らないものを捨て、ものへの執着から離れるというものです。「物が増えてきた」、「ごちゃごちゃしてきたから捨てる」、「片づける」のではなく自分にとって必要なもの…

ふるさと納税のすすめ!

みなさんふるさと納税ってされてますか?ここ数年メディアでも多く取り上げられていますので、制度は知ってるって方多いと思います。自分の住んでいる自治体以外の市町村に寄付をすると返礼品を頂くことができ、寄付金が2,000円を超えた分は税額控除される制…

正しい耳掃除とは!

今回は「耳掃除の必要性」についてご紹介します!突然ですが、皆さんはどのくらいの頻度で耳掃除をしているでしょうか?「毎日お風呂上りに」「2週間に1回」「適当」「したことがない」など人によって耳掃除の頻度は様々だと思います。しかし、自宅での耳掃…

免疫力をアップしよう!

私たちはどんな小さな病気であれ、免疫力(自然治癒力)がなければ健康でいることができません。カラダの機能を保ったり、早くキズを治してくれたり、病原菌や異物などを撃退したりするなど、免疫を高めることによって病気からカラダを守ってくれているのです…

恐ろしいスマホ老眼とは!!

スマホ老眼とは老眼とは、近いところが見えにくくなるなどの症状で、本来は40歳前後から始まる、目に起こる老化現象の1つです。しかし、最近では、近いところが見えにくくなるなどの老眼と同じような症状が、子供や30代の若い人の間でも増えつつあるようです…

白髪の悩み

今回は白髪でお悩みの方に向けて、対策のご提案です!白髪を改善食材の紹介年齢を重ねると、白髪や薄毛などの髪のトラブルに悩む人もおおいのではないでしょうか?私もそうなのです。(と言っても20代から白髪が始まりました)私の悩みは20代後半から始…

納豆の秘密!

今回は納豆の秘密と効果についてお話させていただきます。納豆って、好きな人はかなり好き。苦手な人は苦手というイメージがあります。納豆は好きなんだけどな~。というわけで、体にいいの分かるけど納豆の健康効果って?って疑問を感じたので、調べてみま…

トマトで健康!

今回はトマトについてのお話です!夏が旬の野菜と言えばいろいろありますが、私は夏と言えば、真っ赤なトマトを思い浮かべました。トマトはすごくすごくいい健康効果がいっぱいあります。今回はトマトの健康効果についてお届けします。 トマトの健康効果トマ…

甘酒について!

今回は甘酒の効果について調べました。 甘酒には2種類ある。効果を実感しているからこそやめられない。とってもとっても お肌 にいい! 筆者は毎日温めたり、夏は冷やして、お味噌汁に入れたり、焼いて砂糖をかけたり(酒かす)炭酸水で割ってみたり、、など…

妊娠・妊活と葉酸について!

今回は葉酸についての記事です!妊娠や妊活をしていると、よく耳にする言葉が、「葉酸を摂らなければならない」ということです。妊娠を考えているのなら、葉酸の摂取は早ければ早いほどいいと言われています。でも、今妊娠初期。葉酸サプリを摂っていないけ…

乾燥トラブルを乗り切ろう!

まだまだ寒い日も多く、空気が乾燥し、静電気が発生しやすく、肌もカサつきだすと季節の変わり目を実感します。 乾燥が原因で肌荒れやドライアイ(目の乾燥)、咳が止まらないなどといった症状が起こりやすくなります。 さらに、乾燥は風邪やインフルエンザ…