なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

100種類のボタニカル成分で、パサつきのない高級髪質へ!!

GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー

 

今回のオススメ商品はこちらです!!

 

最後までじっくりとご覧くださいね!

 

 

 

毎日シャンプーをしっかりしているのに、髪がべたついたり、頭皮の臭いが気になったり…。
 
口コミで評判の良いシャンプーを使っているのに、髪がパサついてまとまりにくいといった悩みはありませんか?
 

ほかにも、
 
髪にツヤがなくなってきた
 
髪が乾燥して広がる
 
カラーやパーマのダメージで毛先が絡まる
 
こういった髪のトラブルは、確かにシャンプーで改善することは可能。
 
しかし、ドラッグストアにあるようなシャンプーではなかなか難しいです。

 

口コミの評価を頼りにしてみても、あなたの髪質やダメージ具合、希望の髪型に適したシャンプーなのかは判断しずらいですよね?
 
美容師はトリートメントをお客さんに勧めたりしますが、最も重要なのはシャンプーだと考えています。
 
 
頭皮や髪の汚れをしっかり落とし、スタイリング剤やトリートメント成分もきっちり洗い流すことで、髪にツヤとまとまりが出るんです。
 
スキンケアで考えても、洗顔やクレンジングといったオフのケアが大切ですよね!
 
もちろん、保湿も大切なのですが、汚れが残っている状態で保水・保湿をしても効果は薄い。
 

 
髪も全く同じ考えです。
 
汚れをしっかり落とすことが美髪への近道になります。
 
 
シャンプーの中で、汚れを落とすに特化しているのが「炭酸シャンプー」です。
 
 
界面活性剤だけでなく、炭酸のチカラで汚れを浮かせてくれるから洗い上がりのスッキリ感が変わります。
 
 
今回は、「グレースシードステラのスパークリングシャンプー」という炭酸シャンプーを紹介します。
 
 

グレースシードステラスパークリングシャンプーは、
 
炭酸シャンプー口コミ評価1位
 
炭酸シャンプーお客様満足度1位
 
美容師がおすすめするシャンプー1位
 
という3冠を獲得しているほど人気のある炭酸シャンプーです。
 
 
 
髪と頭皮のあらゆる悩みを解決してくれるのが、グレースシードステラスパークリングシャンプーです。
 

今、抱えている悩みを解消するだけでなく、将来の薄毛予防としても効果を発揮しれます。
 
 
毎日しっかりシャンプーしているはずなのに、
 
なかなか解消されない問題をお持ちであれば、
 
グレースシードステラスパークリングシャンプーを試してみてはいかがでしょうか。
 

髪の毛のケアを中心としたシャンプーよりも、
 
頭皮ケアをメインとしたシャンプーの方が結果的に「早く綺麗に」なりますよ。
 
 
 
以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
 
↓ぜひこちらからご確認してみてくださいね!
 

 

GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー