なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

目元のシワに直撃! すっぴん力を上げる!

gracieux(グラシュー)

 

みなさんこんにちは!

 

今回ご紹介するのはコチラの商品です。

 

最後までじっくりとご覧くださいね!!

 

 

見た目の年齢で1番大きな影響力があるのでは、やはり目元。

また、年齢とともに出てくる顔の悩みで、圧倒的に多いのが目元のしわです。

目元が美しければ、実年齢よりも若々しく見られますよね。

逆に、目元がしわしわでは、老けて見られることも。

目元のしわは、見た目の年齢を大きく左右する肌トラブルですから、早めにケアすることが大切です。

そんな目元の悩みを解消してくれるのが、グラシュープラス。

目元のエイジングケアにオススメのアイクリームです。

ここでは、グラシュープラスについて効果や使い方、お得な購入方法等を詳しく紹介していきますね。
 
 

グラシュープラスってどんな商品?
 
 
目元の悩み専用のアイクリームとして、人気のグラシュープラス。

今までアイクリームとして好評だった「グラシュー」に、しわとたるみだけではなく、シミとくすみ、美白の3つの効果がプラスされました。

また、口コミサイトのアイケア部門で第1位、テレビなどでも多く取り上げられている商品です。

そんなグラシュープラスは、目元の乾燥を徹底的に改善したい方にオススメ。

継続して使用することによって、若々しく明るい目元にする効果が期待できます。

皮膚の専門医と共同開発で作られた商品なので、安心して使えるアイクリームと言えるでしょう。
 
 

グラシュープラスの気になる成分とその効果
 
 
なぜ年齢を重ねると、小じわやたるみができるのでしょうか。

それは、新陳代謝機能の衰えと乾燥が原因。

加齢によって、新陳代謝の機能が衰えたり、紫外線によってコラーゲンやエラスチンの元となる線維芽細胞がダメージを受けてしまい、コラーゲンやエラスチンが減少。

その結果、乾燥がはじまり、乾燥による小じわができ始めてしまうのです。

グラシュープラスには、そんな小じわの悩みを解消するために、下記のような成分が配合されています。
 
 
 
トリプルヒアルロン酸×ダブルコラーゲンで超保湿
 
 
1gで約6リットルもの水を貯えるヒアルロン酸

ヒアルロン酸が豊富だと、それだけ水分が多くなり、ツヤのあるみずみずしい美肌を維持する効果があります。

グラシュープラスは、そんなヒアルロン酸を3種類も配合。

・高分子ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸

 それに加えてダブルコラーゲンも配合し、超保湿効果が期待できるでしょう。
 
保湿成分の中で水分保持力NO.1のセラミド
 
しわに悩む方の救世主といってもいい、保湿成分のセラミド

セラミドを配合することによって、肌の内部の水分蒸発を防ぎ、肌を乾燥から守ります。

また、そのセラミドをナノ化することで、より浸透力がアップすることが期待できるでしょう。

さらに下記の3つの成分が配合された事で、しわ以外の悩みにも改善効果があります。

ヒメフクロウエキス…シミ対策

シルバーバイン果実エキス…くすみ対策

プラセンタエキス…美白効果
 
 
そんなグラシュープラス、公式サイトでは通常価格9,074円(税抜)を初めて購入する方に限り84%OFFの1,500円(税抜)という特別価格で販売しています。

定価だと、なかなか勇気が出ないお値段ですが、1,500円というお手頃価格なら試しやすいですよね。

万が一、肌に合わなかったり、効果に納得がいかなかった場合でも、1,500円ならと思えそうです。
 
 
 
以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
 
↓ぜひこちらからご確認してみてくださいね!

gracieux(グラシュー)