なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

洗顔ひとつで驚くようなキメと透明感。

ペネロピムーン・ジュノア

 

みなさんこんにちは!

 

今回のオススメ商品はコチラです。

 

最後までじっくりとご覧くださいね!!

 

 

 

世界八か国で累計販売数60万個を獲得した、無添加石鹸が日本にあることを、貴女はご存知だったでしょうか?
そしてその姿かたちがまるで宝石のように美しいなんて・・本当に驚いてしまいます。
石鹸一筋55年の職人が作り上げたこの石鹸は、あらゆる合成物を不使用としています。
そして洗浄成分以外に19種類もの和漢植物の美容成分を配合し、石鹸でありながらパックをすることで肌が美しくよみがえってくるという、石鹸とは思えないような石鹸でした。
ペネロピムーン ジュノア。
汚れを落としきるだけでなく泡パックをすることができるこの無添加石鹸、私は一目見て惚れ惚れとしてしまいました。
赤くて、真ん中に綺麗な月が入っていて、ほんとうに神秘的な石鹸です。
毎日使わせていただいて、約一か月。
今回は私のペネロピムーン ジュノアの感想をレビューしていきたいと思います。
肌に優しい本物の石鹸を探していらっしゃる方、素肌を育てていきたい方、石鹸やクレンジングで肌トラブルが起こったことがある方、無添加石鹸を探していらっしゃる方などのご参考になればと思います。
 
【商品の特徴や効果】
 
ペネロピムーンジュノア石鹸は、石鹸作りを50年続けてきた「石鹸マイスター」が
試行錯誤の末作り上げた手作り石鹸です。
 
ジュノア石鹸一つで「落とすこと」・「与える」ことを可能にした
機能性の高い石鹸なんです。
 
外部からの刺激から肌を保護し水分の蒸発を防ぐ皮脂膜を落とさないように、
擦らずとも汚れを落とせるように洗浄成分と泡にこだわり、肌に足りない栄養を
補うために25%もの美容成分を配合していて、お肌にたっぷり栄養を与えてくれます。
 
そして、14種類の和漢植物エキスをはじめ、5種類の美肌成分が
「ハリ」「ツヤ」「保湿」により良い効果をもたらしてくれるのです。
 
さらに嬉しい事に、美容成分以外の材料にもこだわっていて、石油系界面活性剤、
合成香料、合成着色料、鉱物油などは 一切配合しておらず、すべて天然由来の
肌にやさしい素材を使っているので、肌が弱い人でも安心して使うことが
出来る素晴らしい石鹸なんです。
 
 
 
また、ペネロピムーンジュノアの泡は、
普通の石けんで作られる泡よりも、細分化された『極小泡』で、できています。
 
この極小泡が普通サイズの泡では入り込めない毛穴の奥まで届き、
毛穴に溜まった老廃物を吸着して流し出します。
 
ゴシゴシとこすらなくても、汚れを吸着してくれるので、
『肌への負担は少ないけど汚れがスッキリ』して、洗顔中にも和漢エキスが
浸透しやすくなります。
 
この和漢エキスには、ヨクイニンエキス、ユキノシタエキス、ソウハクヒエキス、
甘草エキス、シソ葉エキスといった美白効果のある成分がたっぷりと含まれていて、
肌の透明感をアップさせます。
 
また、洗顔後の化粧水や乳液などのスキンケアも、毛穴などに詰まった汚れが
落ちているため浸透しやすくなっていて、スキンケアの効果を一層引き出します。
 
 
ペネロピムーンは保湿効果も高いので、肌の乾燥を防いで、バリア機能や
ターンオーバー機能などの健康な肌が本来持っている力を発揮できるように
サポートします。
 
肌のコンディションが改善されれば、キメが整い、色素沈着にはターンオーバーが
働き、肌の表面からも内側からもくすみを改善していくことが期待できます。
 
ペネロピムーンがくすみに効果的な理由は、優しい洗い心地なのに
『毛穴の奥の汚れまで洗える』ことと、たっぷり配合された『美白成分』と
『保湿成分』による美肌効果によるものと言えます。
 
 
【商品の成分】
 
石ケン素地、水、ステアリン酸スクロース、ミリスチン酸、スクロース
イソステアリン酸PEG-60グリセリル、グリセリンステアリン酸エタノール
ソルビトール、水酸化Na、スクワラン、ハチミツ、コメ胚芽油、月見草油、
ゲットウ葉エキス、アスタキサンチン、ソウハクヒエキス、甘草エキス、
レイシエキス、ヒアルロン酸Na、ダイズ発酵エキス、ヨクイニンエキス、
カミツレエキス、センブリエキス、シソ葉エキス、オウゴンエキス、
センキュウエキス、ユキノシタエキス、加水分解シルク、ベタイン、PCA-Na、
セリン、グリシングルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、
プロリン、カラメル、黒砂糖、ノバラ油、グリチルリチン酸2K、酸化チタン、
イカ、エチドロン酸4Na、BG

 

 

以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

↓ぜひこちらからご確認してみてくださいね! ペネロピムーン・ジュノア