なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

新・スカルプ時代、はじまる

ヘアリプロ

 

みなさんこんにちは!

 

今回のオススメ商品はコチラです。

 

最後までじっくりとご覧くださいね!!

 

 

 

 

昔からたくさんのCMを放映していて有名なアデランス。


今回は、そのアデランスから販売されている。

 


『ヘアリプロシャンプー』

 


を徹底解析してみました!

 

 

 

 

アリプロ 薬用スカルプシャンプーを購入してみたいけど、

実際に効果があるか気になりますよね?

実際にヘアリプロを使用した方々の

口コミ、評判は大変気になるところです。

今回は、実際にヘアリプロを使った方々の

口コミ、評価をまとめてみました。
 

良い口コミ、悪い口コミを書き連ねただけでは、

分かりづらいと思いますので、

選んだ理由や、使用歴ごとにまとめてみました。

では、ご覧ください。
 
 

口コミ一覧
 

アデランスだったから

お試しで購入しました。

髪の毛と言えばという企業のものなので。

やはり、「アデランス」というブランド名が強いですね。

正直使ってみないとわからない、というのはありますから。

そうなると、有名というのは、選択の大きな基準になりますね。
 
 
 

初めて使ってみた感想は?
 

アリプロを初めて使ってみて、

洗いごごちはどうなんでしょう?
 

口コミ一覧

効果のほどは・・・すっきりするのは間違いない。

非常に気持ちよいです。肌にも優しくよい感じ。

洗髪後はサッパリしました。

使用感は流石にさっぱりするねって感じです。嫌な匂いもしないので続けてみようと考えています。
 
 
 

洗いごごちが、すっきり、さっぱりという感想が多いですね。
 


使い始めて1週間の実感は?
 

アリプロを使い始めて1週間、

もう何かしら実感できているのか、

気になりますよね?
 

口コミ一覧

泡立ちがよく、次の日も脂ぎってないのでとてもいい。

洗い心地はすっきりしたけど、はげていることろが目立つ感じに・・・。

1週間でなんとなく抜け毛が減った気がします。

あぶらとタバコが混じった臭いが消えなくて・・・。1週間毎日使用したら、臭いが消えました。

痒みがなくなりました。

いまだ、効果が実感出来ない。無くなったら別の物に切り替えます。

今のところ効果を感じるところまでは行っていません。
 

1週間で、脂ぎっていない、嫌な匂いが消えた、抜け毛が減ったなど、

早くも効果を実感している方もいるようですね。

逆に、まだ効果を実感できていない方もいます。
 

1週間で、既に人によって、効果に差が出始めていますね。

使い始めて1ヵ月の実感は?

アリプロを使い始めて1ヶ月、

より具体的に効果を感じ始めているでしょうか?
 

口コミ一覧

使い始めてからは毎朝マクラに抜け毛が付かなくなった気がします。

ハリやコシが出てきました。

髪がフワッとなると喜んでます。

効果があるかどうかは長い目で見ないとわかりませんが、 脂臭は軽減されているように思います。
 

1ヶ月すると、みなさんほとんど効果を実感していますね。

1ヵ月もすると、頭皮にとってよい環境がほとんどできあがってくるようです。
 
 
 

数ヶ月以上使っている人の実感は?

数ヶ月使い続けているということは、

2回、3回とリピートしているということですよね?

何度もリピートするということは、

実際に何かしらの効果を感じていると思われます。

使い続ける理由、知りたいですよね?
 

口コミ一覧

(ずっと使っているお陰で今も)髪の毛が残っていると思います。

フケも出なくとても快適です。毛が薄くなってたが、使用してからは増えては無いが減ってない。

洗いあがりが気に入っています。

もうここまで使っている方は、頭皮がよい環境ができあがっていますね。

今ある髪がどんどん強くなっていっているんですね。
 
 
 

口コミのまとめ・総評
 

使用歴ごとの口コミは、いかがだったでしょうか?

どの使用歴の方にも共通しているのが、

洗髪後のすっきり、さっぱりを感じている方が多いということですね。

育毛とは、今生えている髪の毛に対し、

髪の毛が本来持っている寿命より早く抜けてしまわないよう、

頭皮・髪の環境を整えてあげることです。
 

アリプロ 薬用スカルプシャンプーは、

それ自体には、発毛の効果がある訳ではありません。

なので、ヘアリプロを使って、髪の毛がフサフサ生えてくる

という効果がある訳ではないので、

そこは勘違いしないようにしましょう。

それをふまえて、

洗髪後にすっきりしている、さっぱりしている、

頭皮のベタつき、脂っぽいのが抑えられている、

抜け毛が減ってきている、

ということは、頭皮の環境が整えられているということです。

つまり、育毛効果が出ていると判断できます。

個人差はありますが、

早い方は、1週間、

ほとんどの方は、遅くても1ヶ月ほどで、

頭皮・髪の毛の環境が整えられてきていることを実感できるのではないでしょうか?

まずは、最低1ヶ月は、続けてみましょう。

継続は、力です。

1ヶ月、2か月と続けて、

しっかりとした頭皮・髪の毛の環境を整えてあげることが、

将来の抜け毛、薄毛対策につながります。

 

 

 

 

以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

↓ぜひこちらからご確認してみてくださいね!

ヘアリプロ