なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

人間本来の、戦う力をサポート!

リバランス(ブランド訴求)

みなさんこんにちは!

 

今回のオススメ商品はこちらです。

 

最後までじっくりとご覧くださいね。

 

 

 

代謝機能が低下する大きな原因・・・それはまさに酵素不足。

代謝とは栄養成分を吸収し、体を動かして老廃物を排出する機能の事です。

つまり生きた酵素さえ摂取することができれば、若かったあの頃の身体を取り戻す事ができるというわけです♪

今回ご紹介するのは代謝酵素をサポートし、自然免疫を活性化してくれると口コミで話題になっているMER新酵素配合の
MREビオス酵素ドリンクです!
 
 
MRE新酵素の効果がすごいって?
 
一般的な酵素飲料といえば、酵素ダイエットとか、飲むだけでやせるという言葉がかならず書かれています。酵素は年齢とともにすくなくなるから、そとから補充しないといけないという話もききます。

実際に、芸能人が酵素飲料を飲んで太っていたときの写真とやせてるときの写真をならべて、「これでやせました」的なことがかいてあれば、つい買って飲んでみたくなります。

しかし、そういうものに限ってかならず、効果がないという口コミや、飲んでもまったく変わらない、それどころか逆に太ってしまったという口コミがのってるサイトがたくさんあります。

そういうのをみてるせいか、酵素飲料っていうと、チョット眉唾かな~とおもっていませんか?わたしも、あちこちに広告をだしている酵素飲料をみても、あまりためしてみようとはおもえませんでした。

なので、「MRE新酵素が入ってるMREビオス」という名前きいたときも、おなじようにおもってましたし、「MRE新酵素の効果がすごい」という口コミがおおいときくと、つい、「本当かな?」「ウソじゃないの?」とおもってしまいました。

ところが、公式サイトをみてみると、この「MREビオス」は、いままでの酵素飲料とはだいぶちがうことに気がつきました。
 
それは、この「MREビオス」のイチバンの目的はダイエットではなくて、からだの自然免疫を活性化して、デトックスをさせることが目的なんです。その結果として、からだのなかの代謝がよくなっていって、抜け毛、便秘、加齢臭、不眠、冷え性、シミ、ニキビ、ダイエットに効果があるとかかれていました。

「MREビオス」を飲むことによっって、そういったからだの調子が改善されることが実感できるので、「効果がある」という口コミがおおかったんです。

簡単にいえば、日ごろの食生活や運動の状態のままなにをやってもあまり効果はえられないので、まずは、からだの調子をととのえましょうということです。

しかも、「MREビオス」にふくまれてるMRE新酵素は、免疫増強組成物として、国際特許を取得しています。(日本、アメリカ、EU、オーストラリア、中国、韓国)⇒特許内容
 
その特許には、しっかりと、

「本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とする」(出典:asta muse

と、免疫力を上げることができるとしっかりかかれています。これは、「飲めばやせる」的な酵素ドリンクとはまったく別物で、からだのなかから健康にしていくためにかんがえられたものだといえます。
 

では、「MREビオス」は、なぜからだの免疫機能を活性化させていくのでしょうか。
MREビオスとは?

普通の酵素ドリンクではない

MRE新酵素がふくまれてる

MRE新酵素は免疫力をアップするという特許をとってる

MREビオスの効果と成分
 
 
まず、おおくのひとが勘違いしてることがあります。酵素飲料といっても、からだのなか、つまり細胞に直接はいってくる酵素がはありません。いくら酵素をのんでも胃で分解されて、からだのなかにはいりますので、それが直接はたらくということはないんです。

酵素飲料は、野菜や果物を菌の消化酵素で発酵させて分解して、それを飲み物にしているだけです。
 
なので、酵素をのんでるのではなくて、酵素で分解されたものをのんでるわけです。自分のからだで分解しなくてはならないものを、あらかじめ、菌をつかって分解しておくので、自分のからだのなかの酵素の使う量をすくなくすることができるわけです。

とはいえ、商品によって、その分解のレベルがちがったり、もとになる野菜や果物、菌がちがうことで、いろいろな商品うまれてくるわけです。

この「MREビオス」は、MRE菌を使ってつくられたMRE新酵素が詰められています。
 
MRE菌は、環境汚染のない九州の山中で採取された好気性の微生物を主体とした土壌菌を30年間培養することでうまれた共生菌群です。これは、通常の菌よりも、ずっとこまかく分解してくれます。

むずしいことをいうと、分子量500くらいまでこまかくしてくれます。腸の壁をとおることができるのは分子量1000くらいまでといわれています。ブドウ糖は分子量180、たんぱく質は小さいものでも分子量5000以上はあります。なので、よけいな酵素をつかわなくてもからだに吸収することが可能になります。

そのことで、からだのなかの酵素を活性化させて、おおくの栄養を取りこんだり、老廃物などのいらないものをからだのそとに捨てていくことができます。
 
その結果、腸内フローラのバランスを改善して、自然免疫を増強していくわけです。

しかも、そのMRE菌をつかって分解してる原料は、12種類の希少な生薬系天然素材です。
 
白樺茸(チャーガ
紅景天
マカ
キトサン(カニ由来)
キャッツクロー
アガリスク
いわし
にんにく
田七人参
霊芝
フィッシュコラーゲン
冬虫夏草
 

ひとつずつかんたんに紹介します。

白樺茸(チャーガ
名前のとおり、白樺にはえるきのこで、消化器系の抗がん作用があって、食道がん胃がんの治療に昔からつかわれてきています。また、消化をうながすはたらきがあって、子どもたちの消化不良に有効だとされています。主な成分はサポニンです。
ノーベル賞を受けたロシアの作家ソルジェニツインの小説「ガン病棟」のなかにでてきて有名になりました。
 

紅景天

紅景天(コウケイテン)は、チベット人参ともよばれていて、海抜4000m以上の過酷な場所でいきてる植物です。ロシアの宇宙飛行士の食事としてもつかわれていて、むかしから疲労回復、滋養強壮の薬としてつかわれてきました。最近では、科学的な研究も進み、アルツハイマー、シミそばかす予防、美白、アトピー冷え性など、いろいろな効果があるといわれています。
 

マカ

マカは、南米のペルーにそだつ植物で、むかしから元気と活力の源として世界的に活用されてきた健康食材です。ホルモンバランスや自律神経をととのえたり、血行改善、代謝機能改善などのアンチエイジング、美容に効果があるといわれています。
 

キトサン(カニ由来)

キトサンは、カニの甲羅などにふくまれてる食物繊維です。ダイエットサプリにいれることが多いのですが、血圧やコレステロールの数値をコントロールしたり、便秘の改善、免疫機能を高めるはたらきがあります。「二十世紀最大、最後の有効物質」として有名です。
 

キャッツクロー

南米ペルーのアマゾン奥地にそだつツル性植物です。ペルーの先住民のころから、つかわれてる薬草で、関節炎の痛みをやわらげる抗炎作用、鎮痛効果、抗酸化作用などがあるといわれています。リウマチ、エイズといった難病への効果がみとめられていて、WHO(世界保健機関)が公式に薬用植物として認定してるほどのメディカルハーブです。
 

ブラジルの一部地域にはえているきのこで、がん細胞を消す作用や免疫力を高める作用があるとして一時期大ブームになりました。糖尿病、高脂血症などの予防にも効果があるといわれています。
 

いわし

魚のいわしです。いわしには、DHAEPAがおおくふくまれていたり、三ビタミンD、カルシウム、マグネシウムチロシンなどがおおくふくまれてます。糖尿病、骨粗しょう症、認知所などの予防、血流の改善などが見込まれています。
 

にんにく

にんにくには、アリシンが多くふくまれていて、疲労回復、生活習慣病改善に効果があるといわれています。
 

田七人参

田七人参(でんしちにんじん)は、高麗人参の仲間で、ベトナム国境にちかい中国雲南省広東省の標高2000mのところで栽培されています。収穫までに3~7年かかります。むかしから、中国では不老長寿の薬といわれていて、肝機能や免疫力をたかめたり、生活習慣病の予防、血流の改善などに効果があるとされています。
 

霊芝

霊芝(れいし)は、マンネンタケ科の一年生のきのこです。万年茸ともいわれています。βグルカンやテルぺノイドをふくんでいて、免疫力をたかめて、がんの予防、抑制に効果があるといわれています。
 

フィッシュコラーゲン

フィッシュコラーゲンとは、魚由来のコラーゲンです。一般的には、サケ、イワシ、マグロ、サメなどの真皮(うろこ)をつかって造られます。豚や牛よりも吸収されやすく安全性がたかいといわれています。
 

冬虫夏草(とうちゅうかそう)は、ガの幼虫に寄生するキノコの一種です。チベット、青海、四川、雲南などの中国の高原にわずかに生息しています。むかしから強精強壮、不老長寿の薬としてつかわれてきました。1993年の世界陸上大会で、中国女子陸上チーム「馬軍団」が「冬虫夏草入りドリンク」をのんでいたと報道されたのがきっかけで世界中にしれわたりました。
 
 

さらに、「MREビオス」は、防腐剤、着色料など、酵素飲料にはありがちな科学的なものは一切足されていません。飲まれる方の健康を第一にかんがえられて作られています。さらに、無味無臭ですのでかなり飲みやすくなっています。
 
 
成分のまとめ

酵素はからだの中に入らない
MRE菌で分解された栄養を飲んでる
12種類の希少な生薬系天然素材を使用
防腐剤、着色料なし
 
 
 
 
MREビオス酵素ドリンクの飲み方は?
 

MREビオス酵素ドリン
クの飲み方を見ていきましょう!
 
飲み方

MREビオスの飲み方は簡単です。

1日に約20~30ml程度を付属の小さなカップで飲むだけです。
 

飲むタイミングは?

MREビオスを飲むタイミングは基本的に空腹時がおすすめです。

空腹時は吸収が良いので寝る前や起きた後などのタイミングで飲むことをおすすめします。
 
 

MREビオス酵素ドリンクの注意点は?(Q&A)

MREビオス酵素ドリンクの注意点をQ&A方式でまとめてみました。
 

MREビオスは副作用はあるんですか?

MREビオスは酵素ドリンクなので特段副作用はありません。
用法用量を守って飲んでください。

カロリーは?

MREビオス酵素ドリンクはカロリーは0です。
驚異的な分解力とても小さな分子レベルまで分解されているので0カロリーなんです。

アレルギーはあるの?

MREビオスに配合されている原料はアレルギーがある方でも特段問題はありません。
どうしても心配な方はかかりつけのお医者さんに相談してください。

味は?

味は無味無臭です。さらに防腐剤や着色料不使用の無添加なので安心です。
 
 
 
 
以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。
 
ぜひ試してみてくださいね!
 

リバランス(ブランド訴求)