なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

本来の肌力を取り戻す

臍帯100

 

みなさんこんにちは!

 

今回オススメの商品はコチラです。

 

最後までじっくりとご覧くださいね。

 

 

 

母の滴 臍帯100は、超希少な馬サイタイエキス末だけをカプセルに詰め込んだ業界初の臍帯100%サプリです。


プラセンタとほとんど同じ成分構成なので様々な健康効果があることに加え、プラセンタにはあまり含まれないムコ多糖類も豊富に含まれているので、高い美容効果も期待できます。


超ロングセラー商品である母の滴プラセンタEXのフローレス化粧品が、遂に完成させた飲む美容液サプリです。

 


まずは、「母の滴 臍帯100」の特徴をまとめました。

 


豊富な栄養分を配合


「母の滴 臍帯100」は、臍帯が持つ、さまざまな栄養分を手軽に摂取できるサプリメントです。


天然ヒアルロン酸


ムコ多糖類(プロテオグリカン)


ビタミン


ミネラル


酵素


アミノ酸プロリングリシン、ヒドロキシプロリンなど)


脂質


活性ペプチド


核酸


成長因子(FGF)

 

 


馬の臍帯をまるごと配合

 

「母の滴 臍帯100」はフリーズドライ製法で、薄めることなく馬の臍帯を粉末化した上で配合しています。


栄養成分表示ではタンパク質として表示されており、100g中99.4gという高濃度で配合されています。

 

 

 

馬の臍帯(サイタイ)は希少価値が高く、国内での流通量がとても少ないため、臍帯100%のサプリを商品化することは非常に困難だと言われてきました。


そこで、プラセンタ専門店として長年の実績と経験を積み重ねてきたフローレス化粧品が、独自ルートの開拓によってようやく実現させたのが『母の滴 臍帯100』です。


現在、日本で販売されているプラセンタサプリはたくさんありますが、馬サイタイエキス末100%のサプリは『母の滴 臍帯100』だけです。


徹底的な体調管理のもとで育てられた優良馬の臍帯だけを使用しているので、安全性が高く、健康と美容に役立つ有効成分が豊富に含まれています。

 

 


臍帯とプラセンタの違いは?

 


臍帯とは、胎児と胎盤(プラセンタ)をつなぐへその緒のことで、『天然のヒアルロン酸』とも言われています。


胎盤とつながっているため含まれる成分はよく似ていますが、プラセンタと比べて次の2つの点で優れています。


1.豊富なムコ多糖類


プラセンタにはあまり含まれていないムコ多糖類(ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸)が豊富に含まれています。


このため、お肌の水分を保ちながら内側からグッと持ち上げ、ハリと潤いをもたらします。

 


2.体内で馴染みやすい


天然のヒアルロン酸はとても稀少で高価なため、ほとんどのサプリには人工的に作られた「合成ヒアルロン酸」が使われています。


しかし、母の滴 臍帯100の原料である馬の臍帯には、この天然のヒアルロン酸が豊富に含まれています。


人間の体内と同じプロテオグリカンの状態で含まれているため、合成ヒアルロン酸に比べて体内でとても馴染みやすく、保水力が高いという特徴があります。


プロテオグリカンとは?


プロテオグリカンとは、タンパク質と多糖が結合した状態の成分であることを表します。


美容成分の大本命との呼び声も高く、ヒアルロンサンの1.3倍の保水力に加え、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助けたり、炎症の抑制、新陳代謝の促進などの効果も期待できます。



プラセンタについて詳しく知りたい方はコチラ

 


⇒ プラセンタって何? 主な成分は?


⇒ 美容も健康もサポート! プラセンタの効果・効能


シリーズ史上最高峰のタンパク質濃度

 

どんなに健康な臍帯でも、製造過程での熱処理や殺菌処理は欠かせません。


ところがこの処理の方法によっては、大切な有効成分が壊れたり、でん粉(デキストリン)などの希釈剤を使用することで純度が落ちてしまうことも考えられます。


母の滴 臍帯100は、酵素分解+フリーズドライ製法というとても高度で費用がかかる製法で作られています。


品質を見極める基準とされるタンパク質濃度は極限とも言える99.4%を誇り、もともと高濃度を誇る母の滴シリーズの中でも飛び抜けた品質を証明しています。

 


臍帯サプリの品質はタンパク質の濃度で分かる?


濃度が低い=希釈剤で薄められた低品質なサプリメント(スプレードライ製法)


濃度が高い=希釈剤は混ぜられていない高品質なサプリメントフリーズドライ製法)


臍帯サプリVSプラセンタサプリ

 

臍帯サプリ最大のセールスポイントは、お肌の保湿効果が高いムコ多糖類(ヒアルロン酸やコンドロイチン)が天然の成分として摂取できるので、プラセンタより高い美容効果が期待できるという点にあります。


しかし、ムコ多糖類以外はほとんど同じ成分で構成されているため、美容面以外での効果についてはプラセンタとほとんど変わらないと考えて間違いありません。



このため、「美容」よりも「健康」を重視される方には、従来の『母の滴プラセンタEX』や『母の滴サラブレッド100』で充分です。


しかし、保湿などの「美容効果」を重視していたり、通常のプラセンタサプリでは満足できなかった方には、是非とも試してみて頂きたいオススメのサプリメントです。

 

以上、今回オススメの商品の紹介でした。

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

臍帯100