なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

ピーンッと 若魔女肌

グラステムセル_

みなさんこんにちは。

 

今回のオススメ商品はコチラです!!

 

よかったら最後まで読んでみてくださいね!

 

 

 

 

本当に必要なものだけを選ぶ。そんな賢い投資をするポジティブな


大人の女性のブランドGrastemcell(グラステムセル)。


私たちは、皮膚科学に基づきこだわりの素材と成分、含有濃度にこだわり


確かなエビデンスに支えられたスキンケアをお届けしています。


あなたが求める理想の肌へ。

 

 

 

 

グラステムセルは、今話題になっているヒト幹細胞配合の美容液です。


このグラステムセルは肌の自己再生力を高めることで、肌の老化を防ぎ、

 

くすみやシミ、しわ、たるみ、毛穴などあらゆる肌の悩みに効果が期待できるアイテムだそうなんです。

 

 

グラステムセルは肌本来の再生能力を高めることで注目される「ヒト幹細胞培養液」が高濃度で配合されている贅沢仕様の美容液です。

 


幹細胞美容液ランキングでも1位を獲得している人気商品です。

 

 

 

グラステムセルの全成分

 


水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、グリセリン、ペンチレングリコール、DPG、リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、サポナリアプラミカス培養エキス、コンフリーカルス培養エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、アーチチョーク葉エキス、水溶性プロテオグリカン、セレブロシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解ヒアルロン酸加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-13、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-5、オリゴペプチド-68、スクワラン、オリーブ果実油、オレイン酸Na、ダイズ油、水添レシチンレシチン、カルボマー、水酸化K、キサンタンガム、(スチレン/VP)コポリマー、エチドロン酸、エチドロン酸Na、EDTA-2Na、イソマルト、BG、ポリソルベート60、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、乳酸、フェノキシエタノール

 


これらの成分のおかげで肌への効果が期待できるわけですね。


ヒト幹細胞だけじゃなくて様々な幹細胞エキスなど肌の細胞に働きかける成分がたくさん入っています。

 

 

 

グラステムセルの成分 まとめ

 


グラステムセルにはヒト幹細胞エキスのほか、植物由来の幹細胞エキスが7種類も入っています。


それ以外にも肌の細胞に働きかけるペプチド類など肌の細胞に働きかけてくれる成分がたっぷり入っているのが凄いですね。


これまでの化粧品の成分はあくまでも肌の外側から一時的な対策するものが主流でした。


例えば、いくらコラーゲンを肌の外側から摂取しても自分の肌のコラーゲンになるわけではありません。


化粧品を使った時だけコラーゲンが肌にくっついてくれるだけなので、一時的に保湿はしてくれても肌のハリや弾力がアップするわけではないんですね。


一方でグラステムセルに入っている成分は肌の細胞に直接働きかけることで、肌の内側からコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどを増やしてくれたり、シミを排出してくれるなどの効果が期待できます。


つまり、自分の肌のコラーゲン量を増やしてくれるような効果が期待できるわけですね。


このように、細胞レベルで肌の老化対策をすると本質的なエイジングケアができます。
グラステムセルは外側からの対策ではなく内側から若返り効果が期待できるので、成分的には本当に優れていると言えますね。


グラステムセルに副作用やアレルギーの危険性はあるのか?


グラステムセルを使う上で気になるのが副作用やアレルギーの危険性ですよね。


まず、グラステムセルには以下のような刺激になりやすい成分が無添加になっています。


アルコール
パラベン
合成着色料
合成香料
鉱物油
紫外線吸収剤


ですので、ほとんどの人が刺激などなく使えます。


また、幹細胞エキスなども新しい成分なので不安になる人がいるかもしれませんが、幹細胞そのものではなくて幹細胞から培養した培養液が使われているので安全性に問題はありません。


その点でも安心して使うことができるかと思います。

 

 

 

ぜひ、一度自分の肌でどういう感じなのか確かめてみてくださいね。

 

 

以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。

 

よかったらぜひお試しくださいね!!

 グラステムセル_