なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

すこやかなはだへ

あきゅらいず

 

 今回のオススメ商品はこちら!!

 

 

厳選10種の東洋ハーブ配合「あきゅらいず」です。

 

 

あきゅらいずのスキンケアの原料、「草根木皮たまり」

 


代表の南沢さんが単身中国に渡り、研究機関との共同開発で生まれた、

 

あきゅらいず美養品のスキンケアに欠かせない成分が「草根木皮たまり」です。

 


中国に現存するさまざまな保湿成分を秘めているといわれる東洋ハーブを集めて、

 

お互いの力を引き出し、

 

日本人の肌質に適した配合を追求して生まれた真っ黒なエキスです。

 

 

水抽出法という、抽出のための薬剤を使わないこだわりの製法で、

 

10種類の東洋ハーブをじっくり丁寧に抽出しました。

 

 

両手いっぱいのハーブから抽出できるエキスはスプーン1杯。

 

 

まさにお肌にやさしい成分だけを濃縮したエキスです。

 

 

この「草根木皮たまり」は、あきゅらいずのシンプル3ステップの3商品『泡石』『優すくらぶ』『秀くりーむ』すべてに配合されています。

 

 

 そして

 

・あきゅらいずでは、なんと全社員すっぴんで勤務
 ⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」
   という意見合いからです!!
 

・「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア

 

 

・肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い


 ⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!

 

 

経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)


 ⇒お客様対応が自慢です!!

 

 

・制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)


 ⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

 

 

・年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK


 ⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。

 

 

またこんな方にオススメです。


・高級化粧品を一通り使い果たした、いわゆるコスメジプシーの方


・ホルモンバランスの変化による肌の変化を感じた方


 →例えば出産後に、それまで使っていたスキンケアが合わなくなった方


自然派趣向の方


・あまり肌が強くない方


本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…


素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪

 

 

・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る


・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる


・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る

 

ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪

 

以上、今回のオススメ商品のご紹介でした。

 

ぜひお試しくださいね!!

 

あきゅらいず