なごみクラブ blog

美容・健康などのお役立ち情報を発信します!!

最高の目力体験!

アサイベリープラチナアイ

今回はこちらの商品のご紹介です!!

 

 

なんだか最近スマホや新聞の文字が見えにくいなー。

 

さすがにこのままじゃいけないと思って見つけたのが、今回の商品です。

 

 


飲み方のポイント

 


せっかく飲むのですから、損しないようにしたいですよね。


効果的に飲む際のポイントは次のとおりです。


こまめに摂る


牛乳と一緒には飲まない


過剰摂取を避ける


こまめに摂る

 


この商品の決め手は、アサイーベリーのほか、ビルベリー、カシス、ブドウの4つの果実のポリフェノールです。

 

このポリフェノールの効き目である抗酸化作用は長くは続きません。


通常、摂取してから約2時間で高まり、4時間ほどで消えてしまいます。

 

したがって、ポリフェノールを効果的に摂取するためには、一度にまとめて摂るのではなく、こまめに摂るほうがいいわけです。


夜寝る前にまとめて飲むより、朝昼晩に分けて飲むほうが、ポリフェノールの抗酸化作用を十分に受けることができるのです。

 


牛乳と一緒には飲まない


この商品を牛乳で飲むのはやめてください。

 

ポリフェノールは、熱や酸に強く、加熱調理しても減りにくい特徴があります。

 


また、ポリフェノールはアルコールに溶けやすいので、アルコールと一緒に摂取すると腸で吸収されやすくもなります。


だから、基本的に何と一緒に飲んでも大丈夫です。

 

でも、牛乳は違います。


牛乳の中のたんぱく質ポリフェノールの吸収を阻害してしまうからです。


同様にたんぱく質を多く含む飲み物で飲むのもやめたほうがいいのです。

 

なお老婆心ですが、アルコールと一緒に飲むと吸収されやすくはなりますが、アルコールを飲み過ぎるのは考えものです。


自制心が大事ですね。


過剰摂取は避ける


この商品は薬ではないので、一度にたくさん飲めば効果が高まるというものではありませんし、早く効果が出るというものでもありません。


適切な量をある程度の期間飲み続けるのが最も効果が出る方法です。

 

 

ポリフェノールは過剰摂取の害が出にくいとされているので、自己を心配する必要性は少ないのですが、安全であることに越したことはありません。

 

この商品はは1日1~4粒が目安となっています。


適切な量を摂取するようにしてください。

 

 


この商品は効果がなかったという人の口コミ

 


この商品はを実際に使われている方の意見を聞いてみましたが、必ずしも皆さんが効果を実感ているわけではないことがわかりました。


まだ効果のほどは分かりませんが、しばらく続けてみたいと思います。


眼の手術後の回復を少しでも早める為


サプリメントなので、効果を実感することがまだ出来ていません。

 

眼の手術後の回復を少しでも早める為に飲んでいます。

 

今回の購入目的は、販売元の製品を一か月一袋の定期購入を契約していますが、1日3錠飲んでしまいます。一月の量では足りなくなるので購入しました。


お二人とも、効果を実感していないといいつつ、続けることを決めていらっしゃいます。


実感以外に何か感じるところがあるのではないでしょうか。

 

アサイーベリープラチナアイ」にかける期待の大きさがわかります。

 

 


アサイーベリープラチナアイは効果があった!という人の口コミ


次に、「アサイーベリープラチナアイ」の効果を実感された方の意見を聞いてみました。


今回、初めて購入しました。

 

毎日飲んでるうちに目の裏側に効果を実感しました。


眼精疲労も癒えて目に成分が効いていると実感できました。


他のメーカーで似た商品を試しましたが、アサイベリープラチナアイは他の商品では感じない効果を実感する事ができました。

 

正直驚いています。


以前に1度、この商品を購入して試してみました。

 

3日位経った頃に効果!?を感じました。

 

その後、何社か別の商品も試してみましたがあまり効果を感じませんでした。

 

先月にこの商品をリピート購入してみました。

 

個人差はあるかと思いますが私には本商品が合うようで、他社の製品では感じなかった眼の裏側に良い感じの効果を実感しています。

 

ネット上で良いとされてる物もやはり体質や体調等で合う合わないってあるのだと思います。私的には一番効果を感じた商品でした。


目が悪くなったと感じることはありますが、良くなったことを実感する瞬間はあまりないはずです。


にもかかわらず多くの方が効果を実感していることにこの商品のすごさを感じますね。

 

針に糸を通せない、夜の運転が怖い、新聞やスマホの文字に焦点が合わない、といった悩みをお持ちの方に、この商品がおすすめです。

 

アサイベリービルベリー、カシスの3種のベリーとルテインを配合。

 

ブルーベリーサプリを探している中で、たまたま見つけたのがこのこの商品です。



ブルーベリーが目の良いと思っていましたが実はアサイベリーはそれよりもはるかに良いとのこと。


価格は初回半額で安いのに、パッケージはゴージャスなゴールド色です!


この商品の裏側をチェックしました。


ブドウ種子油が一番先頭でその次に、アサイーエキス末、さらにビルベリーエキス末と続いています。

 

成分表示の世界では含有量が多い順に表記するというルールがあるので、ちゃんとアントシアニン系のベリーは入っているようですね!



プラチナアイの場合は、1日1~4粒を目安に水かぬるま湯で飲みます。

 


飲むタイミングについて問い合わせたことがあるのですが、

 

『食品と同じでいつ飲んでも大丈夫です』という回答でした。



逆に飲むタイミングを指定するとお薬のような扱いになるので、法律的にもNGだとか・・。

 


私の場合は、毎日朝一に飲むようにしています。


個人的に朝飲むと1日の目の疲れが軽い気がしてるので。



プラチナアイのサプリ自体のサイズは、普通サイズです。


極端に大きいわけではないので喉に突っかからずに飲めます。



かなり焦げ茶色っぽいコーティングがされています。



1粒で飲むのと、4粒で飲むのだとコスパが大きく変わりますので、その点は自分の実感具合とバランスを見て飲んでいきたいところです。

 


プラチナアイを飲んでみて3日目に実感したこととは・・


もともとプラチナアイを飲む前には、コンビニで売っているようなブルーベリーサプリを飲んだことがありました。


正直3日目では大きな変化は実感できません。


ただ成分表示を見る限り、サプリに対するアサイーエキスやビルベリーといったアントシアニンが豊富に配合されているので、しばらく続ければ何かしらの変化を感じそうです。


プラチナアイを飲み始めて2週間!週末の目のだるさが軽く!

 


以前飲んでいたブルーベリーサプリは3週間ぐらい続けていても、目が軽くなる感覚はありませんでしたが、プラチナアイはそれを少し感じました。


パソコン仕事で月曜日から木曜日を乗り越えると、金曜日の昼過ぎにはもう肩こりもガチガチ状態というのが今まで多かったのですが、そのガチガチ状態で、上半身全体が重たいと感じることはなかったです。


目の疲れが軽くなったからかな~とプラチナアイの効果を実感しました。

続ければ続けるほど、サプリの成分で良くなっていきそうな期待感がとてもあるサプリでした。

 


ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 


こんな方におすすめ!

 


日々の生活の中で気になる、疲れ目、かすみ目。


長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状に


3種のベリーとルテインがオススメです。


レスベラトールも配合でパワーアップ。お得な定期便でお届けします!

 

以上、今回のオススメ商品の紹介でした。

 

ぜひお試しくださいね!!

 

アサイベリープラチナアイ